地球所愛

ネットで皆様にとって最も良い情報を、提供いたします。

新鮮、築地市場の直送便や新鮮な和牛肉も盛り沢山の食材

新鮮、築地市場の朝1直送だから新鮮な商品お歳暮に、年末に、お正月に最適な食材です。

新鮮な築地市場からの、蟹、魚界類、などが直送!

 

牛肉は本場松阪牛、黒毛和牛の本物です! だから、

しゃぶしゃぶ、などで食べたら絶品の味です!

 

そして瀬戸内海のオリーブで有名な 小豆島の手作りハム、

ベーコン! そして、北海道の美味しくて、

 

柔らかいジンギスカン! 好きな画面にアクセスして下さい!


世界の台所 "築地市場" から、こだわりの生鮮品をお届けします!
有名ホテル、料亭、様々な高級レストランや専門店に食材を
提供している築地市場だから集まる、素晴らしい素材 

 松阪牛(まつさかうし)は日本の三重県松阪市または、その近郊で肥育される黒毛和種の和牛。
「まつさかうし、まつざかうし、まつさかぎゅう、まつざかぎゅう」と様々に呼ばれ、表記においても『松阪牛』が正しい
  瀬戸内に浮かぶオリーブの島 「小豆島」名産であるオリーブ、 醤油を使ったオリーブ燻製ハム・ベーコン、直火焼豚 、とろける煮豚のお取り寄せ通販です。   北海道名物松尾ジンギスカン通販です。
新鮮味付ジンギスカンを北海道からお届け。
創業以来、ジンギスカンひとすじに味を追求し、天然の果汁やスパイスだけでつくった秘伝のタレで、ご家庭にお届けします。

お歳暮に、年末に、お正月に、最適な食材です! これで今年は、

安心ですねぇ~! こちらにアクセスして下さい